4月 06, 2023

半袖ニットが編みたい!

半袖ニットが編みたい!

段々暖かくなってくると、リネンやコットンの糸で編みたいという気持ちになってきます。でも、ウールもまだ手放せない。

そんな風に思っていたところ、ちょうど良いパターンを見つけました。Shore Tee by Anne Ventzel はIsager Alpaca1Trio 2を引き揃えて編む半袖セーター。少し透ける編み地や若干パフになった長めの半袖がとても素敵ですよね。新入荷のTrio 2も編んでみたいと思っていたところでした。

Isagerはニュアンスカラーが揃っているので、濃い色にするかサンプルのような淡い色にするか、又は違う色を2色選ぶか... 迷ってしまいます。

でも、今すぐにでも編んで着たい!という気持ちでいっぱいです。