7月 25, 2024

オリジナルグッズ、リニューアル!

オリジナルグッズ、リニューアル!

ちょっとしたお土産に嬉しいオリジナルグッズがリニューアルしました!

一つ目はトートバッグ。
これまではリスのイラストだったのですが、今回はシンプルなロゴを入れて色も増やしてみました!

左側の2つは東京店限定、真ん中はオンライン限定、右の2つは京都店限定。1430円で販売しています。
大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズ感。A4サイズが入り、マチが7cmあるので水筒やペットボトルも入れやすいです。スタッフはお昼ごはんを買いに行ったりする時に愛用中!
新登場のピンクとグレーはやさしい色なので、普段使いしやすいです。


店頭では、環境への負荷を減らすために6月から紙のショッピングバッグを有料化しています。ですので、お買い物した毛糸をこのバッグに入れて帰っていただいて、次の来店時に持ってきていただけたら嬉しいです。けっこう丈夫なので、長い期間使っていただけるはず。

5種類並んでいるとかわいくて、ついコンプリートしたくなりますね…
"amirisuオタク"の皆さま、ぜひ全種類そろえてみてはいかがでしょう?
ロゴの周りに刺繍してみたり、白いバッグは自分で染めてみたり、アレンジも楽しそうだな〜と思っています。

 

二つ目は、 オリジナルの缶入りマーカーセット。

 

 

缶はこれまでと同じで、京都店バージョンは 編み物をしているリス(amiちゃん)、東京店バージョンは毛糸玉を持っているリス(risuちゃん)。変わったのは、中に入っているリスとドングリのマーカーの形です。

 

 

左のシルバーがこれまでのもの、右側のゴールドが新しいものです。マーカーとして使うには少し重くて大きかったので、今回は小さくしてみました。前のリスは立体的で腕がムキムキ、シュールな感じが売りでしたが、今回の子は小柄でかわいいです。
この2つのマーカーに加えて、シンプルな丸い目数マーカーが20個入っています。

 

お店を訪れた記念や、編み物好きのお友達へのお土産にしていただけると嬉しいです。
夏休みシーズンも、通常通りお店をオープンしてお待ちしております!酷暑とゲリラ豪雨で大変な夏ですが、気をつけて遊びにいらしてくださいね。

 

カバンのサイズ
幅 35cm 高さ 32cm マチ 7cm

〈缶のサイズ〉
縦4cm、横7cm、高さ1.2cm