11月 10, 2017

YouTube Live


08:47 メリ: 残念ながら、明け方からまた歯が痛くなりました

08:48 トクコ: 薬飲んでもダメだったの?

08:48 メリ: 朝ごはん食べて薬飲んだの。ぼんやり痛い。

08:49 トクコ: 今日歯医者だから、それまで頑張るしかないね。

08:51 メリ: 頑張ります。YouTube中は痛いかもしれない

08:51 トクコ: そう。今日はYouTube Liveなんですが。それについて話してみましょうか。

08:52 メリ: そうだね!だらだらとやるあれです。

08:52 トクコ: 最近は敏腕ディレクターのお陰でスムーズには行ってるんですけど。

08:53 トクコ: 何にも打合せ無しにやってる。思えばすごいね。

08:53 メリ: だいたい私が会社に着く頃にはテーブルの上に色々乗っているので、片っ端から紹介するだけです

08:53 メリ: 確かにね。でも打ち合わせなし、が端々に滲み出てるかもしれないよ

08:54 トクコ: それはもう、滲むどころか、漏れっぱなしなのでは!

08:54 メリ: それはいいのだろうか。

08:55 トクコ: きっと、そこらへんの感じがいいのではと思ってます。

08:55 メリ: 臨場感満載です

08:56 メリ: 思えばもう3年くらいやってるよね

08:56 トクコ: そうだよね。だいぶ続いてる。

08:57 トクコ: 編物のお供にピッタリのようで。結構、楽しみにして下さってる方が多いの。

08:58 メリ: たまに、初めてお会いするお客様に「いつも見てます!」と言っていただきます。そう言う時に限って、すっぴんでお店をウロウロしてたりするの。

08:58 メリ: しまった、って思います

09:00 メリ: 今日の見どころは何でしょうか。

09:00 トクコ: 新入荷が数点と、まだライブで紹介してなかった糸もあるよね。

09:01 メリ: お楽しみに!