3月 13, 2020

リラックスするには

09:32 メリ: 今朝は病院なのですが、仕事しようとパソコン持ってきたら見事に電源がなく、くわだてしようかと。

09:36 トクコ: 私は今日は家なので、洗濯しながら猫を膝に乗せご飯食べてました。

09:37 メリ: ゆっくりね。羨ましい

09:37 トクコ: 最近疲れて全然編めてないので、ここで体力回復させておかないと。

09:37 トクコ: このままでは仕事編み物が終わらない!

09:38 メリ: 私は昨日頭使いすぎて中々眠れず、ニュースとか読んじゃってますます眠れなかった。編み物すればよかった。

09:38 メリ: 全然捗ってません

09:39 トクコ: 本読むか編み物が一番なんじゃないでしょうか、リラックスするには。

09:40 メリ: ほんとだね

09:40 メリ: こぎんもやっちゃったけど、リラックスできた気がしない

09:40 トクコ: そうだ、最近私達note始めたんだよね。

09:40 メリ: そうそう

09:40 メリ: まだ新しいこと何も書いてないけど

09:41 トクコ: ただ今2014年の往復書簡を投稿中です

09:41 メリ: 懐かしい気持ちになります

09:42 トクコ: でもたった6年前よ。ずいぶん色々状況が変わったもんだなと思いつつ、投稿してます。

09:44 メリ: 6年って結構長いんじゃない?私今まで1カ所にいた最高記録が6年です。小学校と保険会社。あ、小学校は転校したか。だめだ。

09:45 トクコ: そうねー。往復書簡終わりましたら、またなんか書きますのでお付き合いください。

09:45 メリ: 全部で9回かな?お楽しみに。

*amirisuのnoteはこちらからご覧いただけます。