6月 29, 2017

YouTube Live


18:56 メリ: 今日は隣に座っているのに、LINEでやりとりするという。

18:56 トクコ: おかしな二人じゃない?恥ずかしい気持ち。

18:57 メリ: 大きな会社では隣の人にメールしたりするよ〜

18:57 トクコ: そんなこと、やったことないものー。

18:59 メリ: ダメだね、直接喋っちゃう

19:00 トクコ: 明日はYouTube Liveの日です。その話をするの。

19:00 メリ: 未だにUstって言っちゃう

19:03 トクコ: YouTube Liveって長いもの。最近、UstreamからYouTubeに移行したの。よく出来てるんだもの、こっちの方が。

19:04 メリ: ね。前からやれたらいいのにね、っていうことが、いつのまにかYouTubeでできるようになってた

19:05 トクコ: amirisuチャンネルを登録してもらえると、見るのが簡単だと思いますよ。昔よりは準備して臨んでいるけど、大体適当だよね。

19:06 メリ: そうだねー。でも最初に比べたら。

19:06 メリ: かなり慣れてはきたと思います。

19:07 トクコ: みんな緊張するって言うけど、私は最初から全然!変なことを口走らないようにだけ、気をつけております。

19:08 メリ: 緊張するのかな?正直、喋っている間自分達しか見えていないので、ただパソコン見ながら普通に雑談している気分です。あ、そうだ、みんな見てるんだった、みたいな。

19:09 トクコ: そうね。観客がいないからいいのかも。みんな楽しみにしているんだよね。適当な話ぶりなのに。恐縮です。

19:11 メリ: たまに「いつも見てます!」って言われて身が引き締まる思いです。

19:11 メリ: 最近いつも土曜日にやってたんですが、今週は土曜日撮影なので、金曜日に。

19:13 トクコ: 平日の方が見やすい方はぜひ!明日、ライブでお会いしましょう。

19:13 メリ: よろしくお願いします!