9月 10, 2017

Violaから糸がやってきた

11:01 メリ: いまオフィスに山積みになっています

11:02 メリ: 毎日眺めては幸せな気持ちに。

11:03 トクコ: Violaから糸を初めて仕入れたんだよね。一般には売らないんですけど。

11:04 メリ: ソッククラブの糸染めてもらったんだよね

11:05 トクコ: そう、みなさん、ソッククラブのカスタムカラーの一つはViolaだったのです。

11:06 メリ: あれ、売るときに宣伝しなかったっけ?

11:07 メリ: してたと思うけどー。

11:07 トクコ: あ、してた。すみません。

11:07 メリ: 色名は、その名もSquirrel's Feet

11:08 トクコ: すごーく素敵なの。多分、一つは余る予定だから、なんとか私がもらえないか、今からドキドキしてます。

11:08 メリ: 幻の1色になりそうな予感

11:09 トクコ: Violaはアメリカだよね。

11:09 メリ: カナダだよ

11:09 メリ: そしてなんと!リトリートの参加者へのプレゼントにまた別な色を特別に作ってもらいました

11:10 トクコ: あの色もステキでした。いいねー、プレゼントでもらえるとは。

11:11 メリ: こちらはなんと20カセしかこの世にない。

11:11 メリ: ステキだよね!

11:11 トクコ: たった20だけ染めてくれたんだね。ありがたい。

11:12 メリ: そうなのー。

11:12 メリ: ほんと、色味が微妙で絶妙ですごいよね。才能あるなー。

11:13 トクコ: うん。久しぶりに、真剣に欲しいと思った。

11:13 メリ: 余りますように!

11:14 トクコ: 無事手に入ったら、上等な靴下編みます。

11:15 メリ: そうね!クラブのみなさんには、11月末にお届けの予定です

11:15 トクコ: お楽しみに。