7月 18, 2017

Ternコレクション


19:44 トクコ: 今日はTernコレクションのキット販売開始です。

19:45 メリ: インスタの写真は4枚だけど、実は5種類!

19:46 トクコ: Ternはシルクとウールが混じった糸。さっぱりしてて、染めもいい感じで、編みやすい良い糸です。

19:47 トクコ: 私は好き。感じいいよね。どの色も。

19:47 メリ: うん。ピンク系もどれも肌馴染みいいし。

19:48 メリ: 今回のキットではAndromedaが好き。

19:48 トクコ: あれいいよね。Pamでしょ。

19:49 メリ: そう。ショールも可愛い

19:50 メリ: すごくシンプルで、普段にちゃんと着れそうなものが揃ってます

19:51 トクコ: 冷房よけにもいいよね。この前、その手のものを買おうと思って探したけど、いいの無いんだよねー。

19:51 メリ: 意外とないよね

19:52 トクコ: Ternでショールとか羽織りものを編むと最適な気がする。

19:52 メリ: この間のPaper Birdもいいし。

19:53 トクコ: 都会の人達は、夏寒いんだよね。私もJRが時々極寒です。

19:54 メリ: 京都ではあまり感じないけど。わたしも会社員時代は会社にブランケット置いてたけど、冬用ではなく夏用でした。

19:55 トクコ: うちの会社は適温だもん。本当はmYakシルクで編んだショールを奪いたい気持ち。

19:55 メリ: 私シマシマのがいいー

19:55 トクコ: よかったら店長、私に貸して下さい。ダメかなー。

19:56 メリ: まあ、東京出張のときはこっそり持ってったら?それで東京店に取られないように持って帰ってくる。

19:58 トクコ: トライしてみます。