7月 04, 2019

Sparrowフェア


09:56 トクコ: 乗りました

10:03 メリ: 片付けしてました。夜にちょっと片付けるくらいでは子供の散らかすペースに到底追いつけなくて、今日は片付けしながら自宅勤務デーです。

10:04 トクコ: でもだいぶ新しい家にも慣れて過ごしやすくなったんじゃない。

10:05 メリ: そうね、ともかくオモチャが床に湧いてくる以外は。

10:06 トクコ: それはしょうがないね。

10:06 メリ: さて、今日からSparrowフェア?

10:07 トクコ: 今週土曜から東京スタートですね。

10:08 メリ: 明後日からなのね。

10:08 メリ: オンラインショップでは昨日からキット販売してるよね

10:08 トクコ: そう、オンラインショップ先行で!Sparrowはうちの開店当初から扱ってる糸なんだけど。

10:09 トクコ: とってもいいのよねー

10:09 メリ: 毎夏見るたびに、やっぱりいいよねー、とウットリします。

10:09 トクコ: やっぱり色出しかしら。そして、あの艶。

10:10 メリ: 何度も編んでます。好きな色が一杯!

10:10 トクコ: とにかくすてきな雰囲気出るんです。編むと。

10:11 メリ: そうそう。それに北欧のリネンとか見た目は似ているのあるんですが、Sparrow の柔らかさは他では見たことがないね

10:11 メリ: だから目も揃いやすいと思う

10:12 トクコ: 編みやすいですよ。写真撮りながら、みんなで、やっぱりいいね!と言い合った。

10:12 メリ: 着心地も!

10:12 トクコ: ひんやりしてますので、真夏いけます。

10:13 メリ: ジャケットやカーディガンを重ねれば、10月くらいまで、活躍期間は長いよね

10:14 トクコ: フェアではサンプル多数ご用意してますよー。今回、本家からもお借りしました。

10:15 メリ: 東京の次は京都で。ぜひ実物を試着してみてくださいね