8月 28, 2019

Jojiフェア

14:29 トクコ: 久しぶりの企てです。夏休み後は、雑誌で忙しい私たち。

14:30 メリ: お久しぶりでございます、原稿を必死に書きまくっています

14:30 トクコ: 私は来週頑張ります。原稿は!パターンは大体終わったもんね。

14:32 メリ: 今回はおしりがかっちり決まっているため、切羽詰まっております

14:33 トクコ: その方がいいのよ。頑張れるから。カレンダーを睨みつつね。

14:34 トクコ: さて、お店はもちろんいつものようにやっておりまして。段々と秋の気持ちになってきましたよね、みなさん!

14:34 メリ: だいぶ涼しいもんね。そろそろ長袖でもいいかなと思ってる

14:34 メリ: カーディガンが欲しいね

14:35 トクコ: そんな秋口の第一弾フェアは、なんとJojiです。やっと話がまとまりました。

14:36 メリ: 素敵なパターンがたくさん!

14:36 トクコ: きっと編みたいものいっぱいで困ると思いますよ。

14:37 メリ: 定番の人気パターンから、最近のものまで、ピックアップしてご紹介します

14:37 トクコ: Jojiはアルゼンチンにお住まいなんですよ。元々、お医者さんなんだよね。

14:38 メリ: すごいよね、編み物の計算は医学部の時に比べたらなんて楽チンなんだろう、って感じらしいね

14:39 トクコ: 数字が得意なんでしょうねー。羨ましい限り。

14:40 メリ: ほんとにね。それで美しくて編み物が上手、と。

14:40 トクコ: 母国語が英語でないのに、いつもパターンが素晴らしいと感心しています。賢さのなせる技!トップダウン初心者にもとってもオススメです。

14:41 メリ: モヘアを使ったカーディガンが私気になってます

14:42 トクコ: そのサンプルはありますよー。あれ、かわいいよね。

14:42 メリ: 単純なのにうまいなと思った

14:42 トクコ: 今週金曜日、東京店からスタート。もちろんオンラインショップでもキットご用意しています。

14:42 トクコ: ぜひ遊びにいらしてくださいね。

14:43 メリ: お待ちしています!