4月 27, 2018

GWの東京店

08:56 トクコ: 企てをやれたら、お願いします

09:25 メリ: おはよう!先に準備してました

09:25 メリ: 荷造りもせねばならず

09:26 トクコ: 今日から東京だもんね。

09:27 メリ: そうなの。明日からbookhou WSとポップアップです

09:27 メリ: 最近週末休んでないねー

09:27 トクコ: 私はGWまでは頑張ろうと思って、やってますー。

09:28 メリ: GW終わったら休もうかなと思ってます。来週は手薄だからね

09:30 トクコ: 日曜日の東京店はメリ、廣中コンビが店番という、レアケース。

09:30 メリ: そうなんです

09:30 トクコ: ぜひ、顔を見にいらして下さい。私は結構いるからね、東京店。

09:31 メリ: たしかに!ヒマな1日を期待。

09:32 トクコ: いやいや。どうでしょうか。

09:32 メリ: 久しぶりに店番しながら編み物なんて素敵(夢)

09:32 メリ: いいです、みなさん遊びに来てください!