10月 18, 2018

隠し持っている

09:17 メリ: おはようございます

09:18 トクコ: 今日もいいお天気。朝から張り切って仕事しています。

09:18 メリ: だいぶ朝涼しくなったね

09:18 トクコ: 昨日、「初めてのセーター」売り出しましたが、糸があまりなくって、もう売り切れた模様。すみません。

09:19 メリ: また仕入れますので。

09:19 トクコ: 少々お待ちくださいね。おそらく今週末にはまた売り出せます!

09:21 トクコ: でも、まだまだ売るものあるんだよねー。私は今日から、ベストに取り掛かる。

09:21 メリ: そうでした。

09:21 メリ: また、新しい糸も来たし!

09:22 トクコ: そう。だいぶ3階も片付いてきて、売り出しが可能な雰囲気でてきたもんね。

09:23 メリ: Farmers Daughtersも実は隠し持っている

09:23 トクコ: 隠し持ってるものばかりー

09:24 メリ: 頑張って順次出します

09:24 トクコ: 日々、ショップ更新中。お楽しみに!