10月 09, 2018

車輪

09:00 メリ: おはようございます

09:00 メリ: 若干風邪気味です

09:00 トクコ: 休み疲れなんじゃないでしょうか。

09:02 メリ: アレルギーで喉が荒れてしまって。これ以上は悪くはならないとは思います

09:02 メリ: 台風大したことなくてよかったね

09:03 トクコ: 東京は暑かったね!生徒さん達はかわいそうでした。

09:03 メリ: やっとニットが着られると思ったら。

09:04 トクコ: 今週末あたりからかな。秋が戻るのは。

09:04 メリ: 早く涼しくなってほしいね

09:05 トクコ: 今週はお待たせしているBTを出したいと思ってます。

09:05 メリ: やっとだね

09:06 トクコ: 関空のダメージをこんな形でこうむるとは思ってもみなかった。

09:06 メリ: 引越しの様々が思っていたより大変でした。

09:06 メリ: そう、それもある

09:06 メリ: 全部川崎に回されて困ってる

09:06 トクコ: 毎日、色んな物に振り回されてる気分。

09:07 メリ: なんか目に見えない力が働いて逆らえない感じだよね

09:07 トクコ: でも、いつもそうだったなと思って。車輪を回すのには最初に大きな力がいるんですよ。

09:08 メリ: そんなところに関空問題が。

09:08 メリ: でもみんなで頑張ってます!

09:08 トクコ: バタバタしてますが、今週はライブやりたいねー

09:08 メリ: ねー!

09:09 メリ: きっとできるでしょう

09:09 トクコ: 楽しみにお待ちくださいね。