10月 03, 2018

祝 開店!

09:00 メリ: 帰宅してMacbookつなぎました

09:01 トクコ: 昨日1目も編めなかったから、編んでたよ。

09:02 トクコ: さて!今日は改装後のオープン日。大変お待たせしました。

09:03 メリ: ほんと、一ヶ月のお休み、長かったね。

09:04 トクコ: 完璧なお店までにはもう少し時間がかかりますが、とりあえずオープンまでは漕ぎ着けた。

09:05 メリ: そうね、まだちょっと商品が足りていませんが。倉庫から荷物を戻すのに手間取ってね。

09:06 トクコ: お店の上の階も出入りできるようにしたんですが、まだ片付けてきってなく。

09:06 メリ: 今週レッスンあったっけ、まだちょっと時間かかっちゃうね

09:07 トクコ: 昨日も、電池と計りが見つけきれなかった。

09:07 メリ: なんせ引越しで仕事が遅れているので、片付けができなくて。

09:07 トクコ: 私は今日片付けるぞー。昨日そのために居残りしたもん。

09:08 メリ: 私は昨日久しぶりに夜中まで仕事して、捗ってだいぶ気持ちよく寝ました。でも今日は1日校正チェック。

09:09 トクコ: メールでわかってましたよー。雑誌も、もうすぐだね。

09:09 メリ: そうだね、一応入稿はしたんですよ。

09:09 メリ: 10月中に出せるかなー。

09:09 トクコ: 発売日決まり次第、お知らせします。

09:10 メリ: こちらもお楽しみに!みなさんぜひ、新しくなった京都店に遊びに来てくださいね