9月 25, 2018

三連休終わり

08:49 トクコ: 電車乗ってます

08:55 メリ: おや、もうこんな時間

08:56 トクコ: 三連休お疲れ様でした。

08:56 メリ: 2連休ですけど

08:57 トクコ: 家族は三連休気分だったでしょう。

08:58 メリ: そうだろうね

08:58 メリ: 久しぶりに出かけました

08:58 トクコ: 飛行機も小さな子供達でいっぱいだった。

08:59 メリ: 京都も観光シーズンスタートですよ

09:00 トクコ: そろそろスタートだねー。奈良線は連日の修学旅行生。

09:01 メリ: 京都に向かってるんだよね。毎日たくさんすれ違います。でもちゃんと観光するなんて学生の頃くらいだから、いいことだと思う

09:02 トクコ: 今でも哲学の道を疾走したのを思い出す。

09:02 トクコ: 新幹線に乗り遅れそうになって!

09:04 メリ: みんなよく走ってるよね

09:05 トクコ: あれは若い時の特権ですから!

09:05 トクコ: さて今週はまたまた引越し。オープンできるようもう一踏ん張り。

09:06 メリ: 1ヶ月に2回は中々きついね。頑張りましょう

09:07 トクコ: オープンの日にちは今週中にはお知らせします!お楽しみに。