8月 10, 2018

色々売り出し中

08:47 トクコ: 電車乗ってます

08:48 メリ: おはよう!

08:49 トクコ: 気が付いたら、6つも蚊に刺されてたの。

08:49 メリ: あれ!わたしも帰りに1個。

08:50 トクコ: 蚊が出てくる気温になってよかったとは思うけど。

08:50 メリ: しばらく気を抜いてたけど、また蚊対策しなければ。

08:50 トクコ: 昨日、色々売り出したんですよね。

08:51 メリ: そうなの。布やキット、pompomの予約販売も。

08:52 トクコ: 昨日のInstagram Liveでご紹介しましたよ。

08:53 メリ: キットは特に、着ているところをぜひ見てもらえたら。

08:53 メリ: 布もね、模様の大きさがわかるよね

08:53 トクコ: そう。身体の前に置いてるから。

08:54 メリ: 何作ろうかなー

08:55 トクコ: ワンピースかスカートだなー。今年はもうお裁縫はお休みなんだけど。

08:55 メリ: そうだね。スカートもいいかも!

08:55 トクコ: この前作ったワンピースなら、また作ってもいいな。

08:56 メリ: いいね。わたしはFarrow Dressの型紙があるから、それかな

08:56 トクコ: あれ着てると、よそいきを自分で作った自信がみなぎります。

08:57 メリ: かわいいもんね。皆さんも、夏休みにぜひ!