8月 08, 2018

昨日の夕日

08:51 トクコ: 電車乗ってます

09:00 メリ: 今帰ってきた。汗だく

09:01 トクコ: お疲れ様。私は冷え冷えの電車で、上着着てますよ。

09:01 メリ: 羨ましい。

09:02 トクコ: 寒いのも辛いよ。しかし、昨日の夕空は凄かったね!怖いぐらいだった。

09:04 メリ: 各地ですごい景色が観測されていた模様

09:04 メリ: ちょうどいい時間に会社出たな

09:05 トクコ: 電車の中だったけど、全部がピンクで。あっという間に終わったけど、何だったんだろう。

09:05 メリ: 昨日は湿気が多そうだったから、それかな

09:06 トクコ: そうなのか。

09:06 メリ: 昔学校でそんなことを習ったような。

09:06 トクコ: で、帰ってから例のやつ試し編みしてみたんで、今日は検討会です。

09:07 トクコ: 本をお忘れなく。

09:07 メリ: おお。秋の編み物がねー。準備中なんだよねー

09:07 メリ: 今カバンに入れる

09:08 トクコ: もう、年内の予定は大方決まってて、ドシドシやるだけだよね、あとは。

09:09 メリ: 頑張ります

09:10 メリ: 11月くらいまではかなり決まってます

09:10 トクコ: こんなに暑いのにね。

09:11 メリ: もう秋なんてあっという間ですよ

09:11 トクコ: ほんと。お盆過ぎたら冬に向けて走り出すー

09:11 トクコ: 今日も一日頑張ります。