5月 23, 2018

定期購読開始!

09:21 メリ: もうすぐ家に着くよ。くわだてやる?

09:22 トクコ: 具合悪い中よかったら!今、電車乗ったところなの。

09:24 メリ: 風邪を引きました。ただの疲れじゃなかったー

09:24 トクコ: でも、疲れて免疫が下がってたんでしょ。毎回、雑誌が終わると病気してる気がする。

09:25 メリ: そうかなあ。飛行機乗る直前じゃなくて良かったよ。

09:27 トクコ: 本当に。私がまた介護係になるところでした。大体移動中に悪化するもんだから、風邪って。

09:27 メリ: 最近あんまり寝れてないせいだね

09:28 トクコ: この週で持ち直せばいいよ。今は雑誌待ちだし。

09:30 メリ: 何もできずに困まる私たちです

09:31 トクコ: 困ってます!今週中にはどうにかしたい。

09:31 トクコ: とりあえず定期購読はスタートしましたので、良かったらそちらをー。

09:33 メリ: あら、私定期購読してたかしら、という方、こちらから日本語でいいですかという連絡が行っていなければ、定期購読終わってますよ

09:34 トクコ: そうそう。それで確認を!

09:35 メリ: 購読されている方には全て連絡しています。

09:35 トクコ: 今回から判型がA4に変わって、重さも結構あるんです。

09:36 トクコ: 写真がきれいだよね。

09:36 メリ: 日本語の方が重いんだよね。次号から紙を変えようかと思ってます。

09:37 トクコ: 新しくなったamirisuをお楽しみに!発売日わかり次第、発表します。