2月 21, 2018

セール

09:51 メリ: 昨日からセールやっていますが、一般の方に公開する分はなさそうです

09:51 トクコ: 毎回、勢いよく売れるんだよね。あっという間に。

09:53 メリ: 普段はセールにしない一部の商品も、メンバーの方だけにセールする予定にしています。3月かなー。

09:54 メリ: ちょっと今在庫が少ないので、あまり出せないかもしれませんが。

09:55 トクコ: 東京店にも持って行ったし!

09:58 メリ: そろそろ春物が入荷するので荷物を減らす時期なんですが、今期は結構身軽です

09:59 トクコ: 私がだいぶ厳しくしているものですからー

10:00 メリ: でも売るものが…

10:01 トクコ: 色々は買ったけど、届き待ちなんだよね。3月は新入荷があると思います。

10:02 メリ: やっぱり発注から1ヶ月半くらいはかかるね

10:03 トクコ: 海外から買うっていうのが難しいんですよね。国内だとすっごく楽です。気分的に。

10:04 メリ: 手染めじゃない毛糸をもっと売りたいです。

10:04 トクコ: 今年はそれが少しは浸透するといいねー。

10:05 メリ: いいパターンを発掘していきたいと思います!