2月 15, 2018

一般的には幸せな私たち


08:54 トクコ: この前、企てやったのに、アップするのを忘れました。

08:54 メリ: あるある、そういうこと。

08:54 メリ: 昨日は残念だったね

08:55 トクコ: いいのよ。きっとまた会えるから。それより納期が大事。

08:55 メリ: セータークラブはいかがでしょうか

08:56 トクコ: オリンピックを見ながら編んではビデオを撮る一日でした。撮るのは終わった。

08:56 メリ: 編み終わった?

08:56 トクコ: あと片袖!20日発送予定です。

08:57 メリ: もうすぐ!

08:57 トクコ: 編み直したもので。3本目の袖です。

08:57 メリ: それはおつかれさまでした

08:58 トクコ: もう少し余裕があるといいんだけどね。そんな仕事がなかなかありません。

08:59 メリ: 今年こそはもう少し計画的にいきたいね

08:59 トクコ: 最近、Bristolが編物休みたい的な話をあげてたけど、まあ気持ちわかるよね。

09:00 メリ: そうなんだー。まあ、私たちと違ってそれしかやってないもんね

09:01 トクコ: いや、本当に。形になるまで時間が掛かるから、先が読めないのが怖い。

09:02 メリ: それはあるね。

09:02 トクコ: だからそうならないように、ものすごく慎重にやってます。

09:02 メリ: 私はむしろもう少し編みたいけど、色々な仕事があるもので。

09:03 トクコ: お互い難しいもんだ!

09:03 メリ: たまに編みものやるために会社やってるはずなのにと思うことも。でも楽しいからいいか

09:04 トクコ: そう、一般的には幸せな私達よ。

09:04 メリ: まあ今日も頑張りましょう!

09:04 トクコ: おー!