4月 21, 2018

売り切れちゃった

08:58 メリ: 無事電車に間に合ってます

08:58 メリ: 楽しく編みもの。

08:59 トクコ: 久しぶりにちゃんと乗れたねー

09:00 メリ: そうですー。でも厳しかった。樹が機嫌が悪くて、出かけるまで準備が出来ず

09:00 メリ: 髪の毛乾かす時間なかった

09:01 トクコ: 私みたいに、芸術的な寝癖でもないから、ま、問題ないでしょ。

09:02 メリ: その寝癖は真似できない!

09:02 トクコ: だから、芸術なのだ。

09:03 メリ: ほんとだわ

09:03 メリ: Paradeへの反響がすごくて、おののく私たちです

09:03 トクコ: 早々に売り切れの色も出ていまして!すみません。

09:04 メリ: まだ、もう少し追加されます。納品が間に合っていない色がありまして

09:04 メリ: あと、東京店にあるよね

09:05 トクコ: まだあるよ。東京近郊の方は、ぜひ東京店で。

09:05 メリ: Atelier Brunetteの生地も入荷してます

09:06 トクコ: 最近は、多めの発注を心掛けているんだけどねー

09:07 メリ: まあ、残りが入荷したら、また買えると思います。しばしお待ちください

09:08 メリ: まだ染めてない生地糸もあるので。

09:09 トクコ: まだまだ、Paradeを使った新しいデザインご用意してますよー。

09:09 トクコ: お楽しみに。