12月 14, 2017

バースデー!

09:32 メリ昨日はトクコさんの誕生日でした!

09:32 トクコありがとうございますー

09:32 メリ朝は1日勘違いして出遅れたすみません

09:33 トクコきっとそれどころではないだろうと、黙っていたのです。

09:33 メリそれも正しいけど。。

09:34 メリでもプレゼントは用意してた!

09:34 トクコお忙しい中、すみません。

09:35 メリふっふっふー。可愛いもの見つけて。

09:36 メリ昨日はお陰でわたしもエクレア食べられてよかった

09:36 トクコそうなの。スタッフからご馳走になり。夜は夫からご馳走になり。

09:36 トクコよい誕生日でした!

09:37 メリよかったね!

09:37 メリ明後日はクリスマス会だし

09:38 トクコそう。恒例の京都店クリスマスパーティーです。

09:39 メリウチの夫が雇われ料理人的な。張り切ってます

09:39 トクコ田中家に頑張ってもらっています。私も夕方から参戦します!

09:39 トクコターキー、ターキー楽しみだなー。

09:40 メリ美味しいもの続き。ぜひ太ってもらいたい!

09:40 トクコそれはどうかな程々に努力します。