7月 05, 2017

ソッククラブ

17:50 トクコ: さて、くわだての時間。

17:51 トクコ: 7月は毎年クラブを企画してます。今年は2年ぶりにソッククラブ!

17:51 トクコ: 2015年だよ。何してたんだっけ。あの頃。

18:09 メリ: 2015年って、東京と京都と、両方物件探してた時期かな?

18:09 トクコ: 東京の物件を更新したからそうかも。よく覚えてるねー。

18:10 メリ: えー、だってまだ夏は2回しか来てない!

18:12 トクコ: でも、ソッククラブなんてマニアックなもの、そこまで売れないと思って、よわよわな在庫で臨んだ事は覚えてます。

18:13 メリ: 思ったより売れて、追加したね

18:14 トクコ: そう。二年前は、何事も恐々やってたもの。

18:15 メリ: 4回コースは編めない人がいるかと思い、今度は3回にしてみました。

18:17 メリ: 2回、3回といい糸が来てモチベーション上がるかと。

18:17 トクコ: 私は個人的には、クラブやった事ないの。

18:18 トクコ: Cookieがやってた時、ものすごく悩んで辞めたんだよねー。

18:18 メリ: わたし結構あるけど、ウチのソッククラブはかなりいいと思うよ。

18:18 トクコ: あらそう。オタクが言うんだから間違いないね。

18:19 メリ: 気に入るものが出来上がると思います

18:19 トクコ: 今回も、技法のビデオはきちんと付けます。ビデオが一番わかりやすいもの。

18:20 メリ: そうだよね!

18:20 メリ: ひゃー、私たちも編みたいね!

18:20 トクコ: 時間さえあればー。