3月 27, 2018

ニットカフェ

09:00 メリ: おはようございます

09:00 メリ: 今日はニットカフェだね

09:00 トクコ: そうです。14時から。

09:02 メリ: 最近は京都も少し人数も増えてきて。

09:02 トクコ: 一応予約制なのですが、当日空いていれば参加可能です。

09:03 メリ: まだきっと空きあるよね

09:03 トクコ: 空いてるはず。大体、第4週の火曜日にやってます。

09:04 メリ: 貴重な編み物の時間です

09:04 トクコ: メリさんはね。私も仕事編物が立て込んでる時はやったーと思う。

09:05 メリ: また東京もできるといいね

09:07 トクコ: そうねー。東京は結構あっという間に埋まっちゃう。

09:07 メリ: サポーターのも計画します!

09:08 トクコ: そうそう。それやって欲しいって言われた。

09:08 メリ: でしょー

09:08 トクコ: スケジュール入れないといけない。

09:09 メリ: よろしくお願いします

09:10 トクコ: 今日決めちゃおう。早く確保しないと、ドンドン日にちが無くなるー。やります。