2月 07, 2018

運動しよう

09:18 トクコ今日は普通の話にしましょう。

09:19 メリそうだねえ。普通ってなに?

09:19 トクコあのね、いつも時間ある時は英会話レッスンしてるんだけど。

09:20 メリはい

09:20 トクコ先生が持ってきた題材が、エクササイズの話で。

09:20 メリしてないでしょうー。

09:21 トクコ今から始めても遅くないから、運動しよう!的な。まさか英会話の先生からも勧められるとは。

09:21 メリへえ。笑

09:21 メリなにをすることにしたの?

09:22 トクコいやー、もう通う系は無理でしょ。時間なくって。

09:22 メリ駅まで走るとかも、荷物があるしね。でも、忙しい人ほど運動してるよね

09:22 トクコストレッチポールは持ってて、背中がまずいなって時はやってるんだけど。

09:23 メリそれはストレッチかと。

09:24 トクコ日曜日に夫とやる何かを発掘すべきなのかも。

09:24 メリ喜ばれると思います

09:24 トクコ本当は乗馬やりたいんだけど、あれ高いじゃん!悩むー

09:25 メリ真剣にやらないとそれほど運動にはならないよね

09:25 メリ走るのはなんせ馬だから

09:26 トクコ後はゴルフとか?夫は大学の時、体育でゴルフやってたから。

09:27 メリゴルフいいかもね。歩くし

09:27 メリトクコさん、骨に負担かけて骨密度あげないとなんだよね。ウチの子をおんぶして歩くとかオススメです

09:28 トクコ相当重いよねー。帰ってうちの猫の軽さに驚いたもん。

09:28 メリ

09:28 メリちょっと前まで同じくらいだったのに!

09:29 トクコ段々猫を追い抜いて、人間になってまいりました。

09:29 トクコとにかく何かをやらないと。英会話の先生のためにも!みなさんに、ご心配をお掛けしています。

09:30 メリそうだねー、少しづつだね!