1月 18, 2018

最後の表参道店レッスン

09:26 メリ: 東京出張お疲れ様!

09:27 トクコ: 今回が、今のお店でやる最後のレッスン!感慨深い。

09:28 メリ: 2年半くらいだっけ

09:28 トクコ: もうそんなに経ったのかー。あっという間だった。

09:29 メリ: 一回更新したよね?

09:29 トクコ: したした。そんなもんだと思うよ。

09:30 メリ: 狭いところでよく頑張りました

09:31 トクコ: 最初はレッスン用と思ってたから、あれで良かったんだよね。

09:32 メリ: レッスンがなかったとしたら、お店としてもありな大きさだとは思うけど、両方は大変だったね

09:32 トクコ: 私のクラスは人数も多いから!みなさんにも苦労お掛けしました。

09:33 メリ: 2月からはレッスン時間もお店開けられるようになります!

09:34 トクコ: レッスンをこっそり見学したい方は、ぜひお店へ。

09:34 メリ: 誰が先生かわからないかもしれません笑

09:35 トクコ: それはある。昔、よそで講師やると、先生は誰だっていう目で見られてたよ。

09:36 メリ: だよね笑

09:36 メリ: 最初のレッスンはいつかな?

09:36 メリ: 2月からはもっと充実させたいなと思ってるんだよね

09:37 トクコ: 私のレッスンは2月9日ですね。

09:37 トクコ: 今週土曜日に講師会議が開催されますので、もう少々お待ちください。

09:37 メリ: 楽しみだね

09:37 トクコ: そう。レッスン増えますよ!

09:38 メリ: わたしが受けたいワークショップを企画するという野望も。

09:39 トクコ: 今年は2人で東京にたくさん来ようと思ってます。

09:40 メリ: ぜひ新しいお店に足を運んでくださいね!