1月 11, 2018

新店舗のはなし

08:44 トクコ: 電車乗りました。

08:44 トクコ: 寒い!

08:45 メリ: おはようございます

08:45 メリ: 昨日も9時に寝てしまった

08:45 トクコ: 朝型になっていいのではないでしょうか。

08:46 メリ: それがそうでもなく。疲れは取れてます。昨日15キロ担いで東京を歩き回ったのがこたえたのかもしれません

08:48 トクコ: もうカート無しでは厳しいかもね。荷物も重いし。

08:48 メリ: でしょう。

08:48 メリ: 昨日は新店舗の鍵を受け取ってきました

08:49 トクコ: 遂に!やっとここまで来ました。

08:50 メリ: 引き渡しがギリギリまで伸ばせてよかったね

08:50 メリ: あとは急ピッチで準備をします。

08:50 トクコ: 場所はすごくいいんですよ。出口さえ選べば、かなりの駅近です。

08:52 メリ: そうだね。表参道のプラダの角を入ったところです

08:53 トクコ: 次はプラダなのか。今はCHANEL。

08:53 メリ: 詳細は昨日のニュースレターをご覧ください

08:53 メリ: 表参道だからね

08:55 トクコ: 新店舗オープンに向けて、色々準備中です。

08:55 メリ: 頑張りますー

08:55 トクコ: あの狭い部屋とは今月でさようなら。色々お世話になりました。

08:56 メリ: よかったよね、あそこ。次の場所も良いお店になりますように。

08:57 トクコ: 最後に引越セールなども予定しています!ぜひ遊びに来て下さいね。

08:57 メリ: よろしくお願いします!