Choose your local currency to view our site in English!

ホリデー商品、揃ってます

12月 11, 2017

08:47 トクコ: 電車乗りましたので。企てやるならどうぞ。

08:48 メリ: やりましょう

08:48 トクコ: ホリデー商品についてとか?

08:49 メリ: そうだね!

08:50 メリ: お陰様で、ホリデーアイテムに好評頂いてます

08:50 トクコ: 今年はきちんと色々準備できたものね。

08:50 メリ: 9月くらいから地道に買い集めました

08:50 トクコ: Boxはオリジナルを作ってもらったのです!

08:51 メリ: そう!試作を繰り返してこだわりました

08:52 トクコ: すごい近所に紙屋さんがあって。よかったよね、そうじゃなかったら間に合わなかった。

08:52 メリ: 手持ちで納品してもらったりとか。

08:52 メリ: ロゴはひっそりと入れました

08:53 トクコ: あれでプレゼントもらったら、気分上がると思うわ。

08:53 メリ: そう言ってもらえると嬉しいねぇ

08:54 トクコ: 何でも速攻で捨てる私が言うんだから間違いなし。

08:54 メリ: この箱は取っておいてもらえるでしょうか。

08:55 トクコ: ロゴが入ってると捨てられないなー。多分。

08:56 メリ: 私たちはちょっと愛着あるしね。皆さんは蓋を切るなどして、棚の整理などに使ってもらえると。

08:56 トクコ: 私が欲しいBoxはね、タペストリーとかダーニング。糸もセットになってるし。

08:57 メリ: そうだね。私はやっぱりコーヒー

08:57 メリ: 自分が欲しいものが入ってます。

08:58 トクコ: なかなか編み物以外の手芸ができないから、道具が全部揃ってるとすぐ始められていいなーと。

08:59 メリ: そう思って詰めました!

08:59 メリ: SNOWも人気だよね

08:59 トクコ: そう。なかなかよく出来てますよ、あれ!

09:00 トクコ: キュッと巻けるので、温かいと思います。編み方も面白い。

09:00 メリ: 編み込み初めてでも挑戦しやすいよね

09:01 トクコ: 糸も編み込みしやすいはず。スルスルした糸ではないから。

09:01 メリ: そうなの。太いし。

09:02 メリ: それから、Fringeのバッグが再入荷しました

09:02 トクコ: まだ買えます!やっぱり今日私も買おうかなー。

09:03 メリ: 欲しいよねー。

09:03 トクコ: 残念ながら、ポーチはやはりすぐに完売。

09:04 メリ: fog linenのカレンダーがプリントされたキッチンタオルもニューアイテムです。可愛いの。

09:04 メリ: 私キープしました

09:04 トクコ: うそ!えー、私も動物柄欲しい。

09:05 メリ: でしょう。

09:05 メリ: ウチはじゃんじゃんリネンを使っては洗濯する派で。手拭きから掃除まで何にでも使う。

09:06 トクコ: 使いやすいよね、すぐ乾くし。

09:06 メリ: そう!是非新年から新しいリネンで。

09:07 トクコ: まだまだ商品ありますので、ゆっくりお買い物楽しんで下さいね。

09:07 メリ: はーい!




リスのくわだてに関連する記事

リラックスするには

3月 13, 2020

続きを読む

HiyaHiya祭り

3月 03, 2020

続きを読む

カバンを変えた日

1月 29, 2020

続きを読む