11月 22, 2017

新しい本!

08:43 メリ: いきなりですが、もうすぐ本が出るんです

08:43 トクコ: いきなりだけど、最近はずっとこの仕事を頑張っていたんですよ。

08:43 メリ: リトリートの合間にね。

08:44 トクコ: 怒涛のようなスケジュールの中、なんとかここまで辿り着きました。

08:44 メリ: 無事入稿まで漕ぎ着けた。

08:46 トクコ: 今、校正中なんだよね。今日これを出すと、とりあえず終わりかしら。

08:46 メリ: そうだねー。戻しは金曜日かなー。とりあえず、だいたい終わりました

08:47 メリ: どんな本かというと。

08:48 トクコ: Purl Sohoの本なんですよー。パチパチ。

08:49 メリ: シンプルで使えるアイテムが揃った一冊です。12月発売!

08:50 トクコ: ウェアも可愛いし、小物もいいよね。帽子とか、本当におすすめ。

08:50 メリ: お楽しみに〜