11月 21, 2017

週末は。

11:09 メリ今日はなにがいいかなー

11:09 トクコ:   ホリデーも終わったしなー。お互いの週末を話そう。

11:09 メリえー。仕事。

11:10 メリと、編みもの。

11:10 トクコ:   私はひさしーぶりに、自分の週末を取り戻しました。

11:10 メリそれは何より。お出掛けしたの?

11:10 トクコ:   マッサージに行きスカイプ英語をやる週末!素晴らしい!

11:11 メリ素晴らしい!

11:11 トクコ:   日曜日はチラッと京都へ。寒かったー

11:11 メリ寒かったよね。それもあって家から出なかった

11:12 トクコ:   今年は紅葉がイマイチで、観光客の方々には可哀想な気持ちでした。

11:18 メリそうなんだ。この数日の寒さで、清水寺とかは今一番綺麗そうよ

11:19 メリ今年は北のほうはダメだったかもね

11:19 トクコ:   あ、それでね。閉館30分前の国宝展にすべりこみ!

11:20 メリそれは良かったんじゃない?

11:20 トクコ:   並ぶのが嫌で嫌で。すぐ入れたけど、中はすごい人でした。

11:20 メリこの間行った知人も言ってた

11:21 メリこの時期はねー。京都はねー。

11:21 メリタクシーも全然捕まらないし

11:22 トクコ:   うちのお店も、国際色豊かになっております。

11:22 メリそうだね!

11:23 トクコ:   段々と適当な英語を使うのに慣れる職場。

11:24 トクコ:   どうにかなる、精神が養われます。

11:26 メリ実際どうにかなるし。ここは日本ですから!基本は日本語でOKですよー。