10月 13, 2017

毛糸仕入れの舞台裏。

20:14 メリ: ちょっとここの毛糸も気になってるの。amirisu仕入れてくれてる毛糸屋さんの糸なんだけど。

20:14 メリ: いい感じでー。

20:19 メリ: うちの夫はお腹の調子じゃなくて、ちょっと胃がいまいちなのか、風邪っぽいのか、どっちかっぽいです

20:20 トクコ:  ごはん食べたくないのは胃かなーと思ったんだけど。とにかく早く寝るしかないね。

20:20 トクコ:  今その毛糸屋さんのサイトを熟読してたの。珍しい羊なのかしら。

20:24 メリ: みたい。色が少ししかないのもいいかなと。

20:24 メリ: なんか、色数絞るのも手だなと思って。Churchmouseみたいに。

20:25 トクコ:  やっぱりどこも羊毛を洗う工場が無くなっちゃうんだね。これの感じが良かったら、これでお昼話してた編み込みしようか。

20:26 メリ: Sportだから、いいかなとは思うよね。

20:27 トクコ:  糸見て決めます。とりあえず問い合わせしてみて下さい。

20:27 メリ: そうしますー