6月 26, 2018

amirisu 16 KALスタート!

08:49 トクコ: 電車乗りました。今日も暑い!

08:54 メリ: 保育園から今帰宅。暑すぎ〜

08:54 トクコ: それは暑かったね。

08:56 メリ: 7月になったらタクシーも導入しよー。朝から辛い

08:57 トクコ: 日本の夏到来ですな。

08:58 トクコ: そんな暑い中、昨日からamirisu 16号KAL始まってます。

08:59 メリ: そうだね!すでに3つ編みかけてるのに、Ekuniを編もうかと思っているわたし。

09:00 トクコ: 似合ってるもんねー。あのサンプルは貰えないな。

09:00 メリ: でしょー。でも良さそうな糸持ってる。ソックヤーン2カセでいけるかな。

09:01 トクコ: あれ3カセなんだよ。Parade。足りるかなー。

09:01 メリ: ギリギリ?

09:02 トクコ: トライはしてみたらいかがでしょうか。袖ない分、身幅大きいのでね。

09:02 メリ: ないかなー。Violaの緑のやつ。足りなかったらトクコさんの少しもらおう

09:03 トクコ: あーあるある。あげるよ。

09:03 メリ: 足りなかったらよろしくお願いします

09:04 メリ: 今回も景品とかあるよね

09:04 トクコ: もちろんあります。

09:05 メリ: 結構豪華だったような

09:05 トクコ: とりあえずWALNUT からは商品券出します。5,000円!

09:05 メリ: はい!

09:05 トクコ: あと、オリジナルポーチとかピンを予定。

09:05 メリ: まだかき集め中?

09:06 トクコ: そう。まだ増える予定です。

09:07 メリ: お楽しみに。ぜひ参加してくださいね。もう編んじゃっていても大丈夫。

09:07 トクコ: 今回、Instagramを初めて使うんだけど、Ravelryより簡単だと思うので、奮ってご参加下さいね!