9月 03, 2019

9月

09:01 メリ: おはようございます

09:02 メリ: はやくも9月!

09:02 トクコ: そうか、9月だった。朝晩、涼しいわけです。

09:02 メリ: かなりね。昼間はまだ蒸し暑いけど

09:03 トクコ: 私の短髪も、そろそろ少しは長くしようかと美容師さんと話したところ。

09:04 トクコ: 冬寒いんだよね、頭が!

09:04 メリ: 季節で変えてたの?

09:04 メリ: 気がつかなかった

09:04 トクコ: そうでしょう。ほんのすこしだけだけど、長くなるのよ!

09:05 メリ: こんど見てみる。わたしもカラーは変えるけどね。

09:06 トクコ: 週末は、新しいデザインを一生懸命考えていましたが。

09:06 トクコ: なかなか冬の気持ちなれず

09:07 メリ: まだセーターの気温じゃないもんね

09:07 メリ: でもそろそろ来年の秋号の準備も。

09:07 メリ: 時間はあっという間に過ぎちゃいます

09:08 トクコ: そうなんだよね。カレンダーは半年先まではもうバッチリ決まってるし。

09:09 メリ: あーあ。休みの予定を入れないと休めません

09:09 トクコ: 雑誌が終われば、旅行ではないですか!

09:10 メリ: それが辛いけど、頑張る

09:10 メリ: デザインはセータークラブ用なんだよね

09:10 トクコ: そうです。今日からブログ書こうかと。お楽しみに。

09:11 メリ: 楽しみにしてますー