4月 04, 2018

4月の仕入れ状況

08:49 メリ: 今朝は保育園送り係のため、朝からカフェでコーヒー飲んでます

08:49 トクコ: おはようございます。暑いね、すでに。

08:52 メリ: そうだね。

08:52 メリ: 低血圧だからか、歩くのが辛かったー

08:54 トクコ: 低血圧は関係あるのかはわからないけどー。段々と送り迎えが暑くてしんどくなるに違いない。

08:56 メリ: なんか頭に血液が行ききってない感じしながら歩いたよ。でもほんと、暑いね。そろそろリネンかなー

08:57 トクコ: まずはKestrelからかな。リネンの太いタイプです。東京店には結構あるはず。

09:00 メリ: そうだね。あとはコットンやリネンブレンドの糸が続々と入ります

09:01 トクコ: 今週はLuftが再入荷の予定。

09:02 メリ: 楽しみ!新色もくるよ

09:03 トクコ: あ、そうだね!それがある。キットもただいま準備中です。

09:04 メリ: そしてそのあとは、amirisuオリジナル糸第2弾!そしてWalkCollection Lineaが。

09:04 メリ: どちらも4月中かな。

09:05 トクコ: 4月にはいけると思います。お楽しみに!

09:05 メリ: 春夏の編み物、そろそろ計画立ててはいかがでしょう!