5月 31, 2018

16号発売開始!

09:23 トクコ: 電車乗りました

09:25 トクコ: 今日は修学旅行生だらけ!座れてホッとしたよ。

09:29 メリ: 体調は少しマシ?

09:30 トクコ: まあまあです。でも、段々と治ってきた気がする。昨日の晩、久しぶりに編めた。

09:31 メリ: それは良かった!

09:32 メリ: 私もジッとしていないといけなかった間に随分進んだ!

09:32 トクコ: 本当は黙って寝てないといけなかったとは思うよ、メリさんも。

09:33 メリ: 寝すぎて眠れなくてー。熱が下がった翌日、3時半まで眠れなかった

09:34 トクコ: それはそれで辛いよね。でも、お互いに出張前で良かったよ。

09:35 メリ: ほんと!アメリカで胃や腎臓痛くなったこと想像すると…ありえない

09:35 メリ: おかげさまで無事発売もできました

09:36 トクコ: パチパチ。

09:37 トクコ: 値段は上がりましたが、その分パターンが増えています!

09:38 メリ: 値段は、版形が大きくなってページ数も増えた分です

09:38 メリ: 日本語だけになったのにページも増えたってすごいね、考えてみれば。

09:38 トクコ: だから、疲れたんだよ、私達。

09:39 メリ: そうだったか…

09:39 トクコ: 思ったより仕事量があった。なかなか終わらなくて、予想時間より。

09:40 トクコ: あれ、今日で終わらせるはずだったのに、みたいな。

09:40 メリ: 別々に2つ入稿するのが、カナダと日本の印刷会社に全然違うことを求められて辛かったって言うのもある

09:41 トクコ: 最後手間取ったよねー

09:42 メリ: 2週間くらい校正に取られてしまった

09:43 トクコ: また、データが重くて!あれも大変だった。仕事にならないから、air Mac 持って行ってたもん。

09:43 メリ: ページが増えたからね。色々考えると130ページが限界だね

09:44 メリ: ぜひお手にとってご覧ください!

09:44 トクコ: お願いしまーす。