Choose your local currency to view our site in English!

祝!15号発売!

1月 27, 2018

09:14 メリ: おはようございます

09:14 メリ: 祝発売!

09:14 トクコ: おめでとうございます!

09:15 メリ: ありがとう😊

09:15 トクコ: いつも発売前は色々あるんだけど、今回も大変だったね。無事、ここまでやってきた。

09:15 メリ: 新幹線の中で、膝の上をのたうちまわる乳児を抱えています

09:16 メリ: 大変だった!でもおかげさまで。ありがとう

09:17 メリ: コンセプト通りのステキな号に仕上がったと。

09:17 トクコ: 表紙、よかったね。

09:19 メリ: そうだね。写真撮っているうちにたどり着いた感じ。当初の計画とは違うけど

09:19 トクコ: 当初の計画が全く思い出せないけど。。。

09:20 メリ: 白背景だったんだよ

09:21 トクコ: そうだった。スタジオでみんなで試行錯誤してあれに行き着いたのでした。

09:22 メリ: すみません、今乳児が脱走しまして。

09:22 メリ: そうなの、結局黒背景にしちゃった

09:23 メリ: 今回はamirisuデザインもあるんだよね

09:24 トクコ: そう。遂に、始めることにしたんだよね。

09:24 メリ: 編んでパターン書いてくれたのはトクコさん。ありがとう

09:25 トクコ: 二人がいいと思うものを出そう計画。納期ギリギリで!リトリートの時に必死に編んでいたのは、これです。

09:25 メリ: シンプルだけど、着ると可愛い

09:26 トクコ: そう。東京オープンの時、着ようかなーと計画中。似合う方が着よう。メリさんの方がいいかもしれない。

09:26 メリ: そうか、サンプルを着られるのか。

09:27 トクコ: そう。それを見越して、洋服少なく持って行こうかと!

09:28 メリ: 気づかなかったー。しまった。私はもらったトクコセーター持ってきました

09:28 トクコ: 若干パツパツだけど着られたんだよね。ちなみに私は今着ています。

09:29 メリ: 結構ちょうど良かったよ。

09:30 トクコ: よかった。あ、京都入ったら雪だ!

09:30 メリ: でしょう!雪ですが、みなさん、ぜひトランクショーに遊びに来てくださいね。

09:30 トクコ: 今日は京都店では展示会スタートです。オンラインショップでもキット販売しますので、ぜひお買い求めください。

09:30 トクコ: では、メリさん、明日東京で!

09:30 メリ: はーい!よろしく!




リスのくわだてに関連する記事

リラックスするには

3月 13, 2020

続きを読む

HiyaHiya祭り

3月 03, 2020

続きを読む

カバンを変えた日

1月 29, 2020

続きを読む