Choose your local currency to view our site in English!

Travel vol.1 A Day in Nara

レビューを書きましょう

amirisu

Travelは、初めての試みとなる,amirisuオリジナル糸&オリジナルパターンのみの1冊です。
パンデミックで世界が大きく変わり、気軽に旅行に出かけたりスムーズに毛糸を輸入することが難しくなったここ数年。amirisuでは、国内のものづくりを見直し、自分たちが本当に欲しい糸を作りたいとの思いでオリジナルの糸を製造販売してきました。糸の種類も着々と増え、季節ごとにオリジナルのパターンもリリースしてきましたが、今回はこの本のためだけに作ったデザインを14点掲載しています。複数の糸を使った作品もあり、私たちの糸を存分に楽しめる1冊となっています。

本のテーマは「旅」。vol.1の行き先は奈良です。実はamirisuの事務所がある奈良。私たちの好きな奈良の景色とともにオリジナルパターンを1冊にまとめることができて、嬉しく思っています。奈良のお気に入りスポットもご紹介しています。旅する気持ちでお楽しみいただけたら嬉しいです。

発売日 : 2022年2月5日発売
B5版 104ページ

全て日本語文章パターン表記・チャート (編み図ではありません)
ハードカバー
キズやスレがついた時に目立ちますが紙の風合いをお楽しみいただけましたら幸いです。配送中についた多少のキズにつきましては交換できかねますのでご承知おきくださいますようお願いいたします。

参加デザイナー: Yucca, Megumi Sawada, Mizuho Komiya, Miki Teragaki, Hiromi Otsuru, Keiko Kikuno, Tokuko Ochiai, Meri Tanaka

主な内容
・パターン(14パターン)
プルオーバー3個,カーディガン3個,ベスト1個,ショール2個,カウル1個,帽子2個,ミトン1個,靴下1個
・Travel to Nara - 奈良のお気に入りスポットのご紹介
・Yarns - amirisu オリジナル糸のご紹介

・略語と技法
ビデオでの技法解説付き

エラー
こちらのページよりご確認ください。